恵比寿エスニック料理 オトラ | amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

東京都豊島区巣鴨にある
大人の女性のためのプライベートネイルサロンです☆
ネイリスト検定1級&衛生管理士の資格所持
大手ネイルサロン勤務経験&ネイリスト歴6年以上のネイリストのみが在籍!!
癒されネイルとほのぼの日々ブログ☆

きょうは恵比寿ですーー!!!
はい。いつものメンバーで
おなじみすぎて
お客様にも あ、あの同級生さんたち!?
とか言われるくらいの
ヘビロテメンバーで代わり映えなくて
すみません苦笑しずく


オトラ

人気店だから
たまたま 予約とれてよかったおんぷ萌萌萌
行く場合は予約したほーがよいです!!

美味しかったですょー薔薇
料理写真とるの忘れた顔 汗

メキシコエスニック料理の店で
この時期はテラス大人気!!!

ガーデンプレイス近くなので
ロケーション落ち着いててよかったですおんぷ

テラスって外国人大好きだよね??
なぜに、こんなに外国人は
外でたがるのだろか。。。?

恐ろしく寒い日も
スタバとか外のテラス席って
外国人余裕だよね。。。??


なぜなぜなんだろうっ
っていつも思う私でございますドラえもん

そして、もちろん

この日も結果的に
夜寒かったです怒354354

みなさま テラス席ご利用の場合は

もうね、カーディガン二枚とか
持っていってもいいと思います。

日本人は体感温度ちがうのよっ!!!!

そーゆー海外のノリにならないのよっううっ...!!!!!!

ってことを改めて痛感した
私たちでした泣・・・・


お店はオススメきらきら!!