中目黒 サンダーボルト☆ | amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

東京都豊島区巣鴨にある
大人の女性のためのプライベートネイルサロンです☆
ネイリスト検定1級&衛生管理士の資格所持
大手ネイルサロン勤務経験&ネイリスト歴6年以上のネイリストのみが在籍!!
癒されネイルとほのぼの日々ブログ☆




中目黒の サンダーボルト!!キラキラ

いってきましたぁラブ薔薇

んで 飲んでましたぁキャッ☆笑きらきら!!

吉田栄作さんがオーナーのお店とゆーことで。。。
有名ですがはーと

平子理沙さん 好きなので
あいたいなぁーハートぃっぱぃ
きてたりするのかなーじゅる・・

とかミーハー心思いつつハート②

友達が誕生日だったから

お店の副店長さんが
感動的なバラードを 生歌ギター演奏で
歌ってくれましたぁ好萌萌萌心

優しいお気遣いありがとうございます薔薇Wハート
そして、店員さん かっこよかった。。。笑萌萌萌

すごくいいお店で、
ウッドの店内とアンティークな感じでアットホームで 居やすい雰囲気ルンルン

散々 いつものメンバーで飲みましたが!!
お値段もリーズナブルおんぷ
また いきまぁすおんぷ(*'∀`*)v