5月6日 アミネイル 一周年 ありがとうございます☆ | amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

東京都豊島区巣鴨にある
大人の女性のためのプライベートネイルサロンです☆
ネイリスト検定1級&衛生管理士の資格所持
大手ネイルサロン勤務経験&ネイリスト歴6年以上のネイリストのみが在籍!!
癒されネイルとほのぼの日々ブログ☆

2015年5月6日で
アミネイル 一周年を
無事に迎えることができまして
ありがとうございます\(^_^)(^_^)/ルンルン薔薇蝶々

本当に本当に 皆様に支えて頂きましてはーと

このように、二人でなんとか
巣鴨のこの地で
ネイルサロンをやらせて頂いております。

お客様皆様の温かいお心遣いに
励まされることばかりで
たくさんの応援を頂きましたじゅる・・

本当に本当に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます泣ハートぃっぱぃ!!!!

そして、一周年の贈り物泣キラキラ
大事に致しますキャッ☆

佐藤さま ☆ かわいい贈り物ありがとうございます!!!





池田さん☆ これからも よろしくお願いします!ありがとうございます!



正直この一年

ただ、ただ がむしゃらにやらせて頂き、
日々 勉強しながらかお
奮闘しながら顔 汗!!

手探りで アミネイルをやってまいりました。


正直、一年半前の私は。。。。
まさかですが、
お店をオープンできるとは思っていなくぴかっ☆

他のサロンで朝から夜まで寝る暇もなく働いていました354354
夜は毎日ラーメンばかり。。。怒

年齢的にも 色んな岐路に立たされることもあり もんもんと悩んでいた日々。
そんな29才でした。

それが、2014の元旦
過労により
福田さんと私で 同時に高熱に倒れ泣!!
二人とも お正月 チャラガクリ  

そんなときも、
サロンが休みの時に倒れてよかった。。。

と心から思っていました髑髏


病床の状態で 二人で電話しながら


「なんかさー。
物件のはなしあるよ。。。ゴホゴホっ」

「え。。。うそー。。。ゴホゴホ」

「今度見に行く。。。。?」

「えー、そのはなしマジばな?ゴホゴホ」

「自分たちで。。。やりたいね。。。。」

「うん。。。。ゴホゴホ!!!!」

とゆーのを


福田さんとしたのを うっすら覚えてます。

なぜか、いきなり
いまの物件とめぐりあい。

オープンすることが 急遽決定!!!


昔から 二人で仕事やりたいよねーって
18くらいから 言ってましたぴかっ☆
(私達幼なじみなので。。。)


イチローや ホンダ じゃないですけども、
口で言って目指していると
本当になるってゆーのは
本当な気がするって思います苦笑


実質的な準備期間は 約 2ヶ月!!

むしろ、準備に集中できるのは
オープン前の二週間しかありませんでしたううっ...


前のサロンの 同僚達にも
励まされ、

前のサロンからのお客様も
ほとんどの方がいらしてくださいましたキラキラ

本当に 助け合いの中で
生きていることを実感し、

自分たちの力だけではなく

周りの皆様から与えてもらったもの
たくさんの優しさや 心遣いに
本当に感謝しておりますきらきら!!


一年たち、
いま やっと少しずつ

皆様のおかげで
基盤というべきものを
作りながら
いま未来を考えられる余裕が
少しずつでてまいりました薔薇

もっともっと

レベルの高い 技術とサービス!!
そして、

心暖まる空間と癒されるお時間を
お届けできるようにキャッ☆薔薇

そしてハート②キラキラ

アミネイルを選んでくださる
素敵な女性の方々キレイのお手伝い好花
更なるハッピーのためにラブはーと薔薇

心から の感謝と共に

これからも、

水口&福田で 仲良く楽しく
アミネイル頑張ろうと思いますラブキラキラ

今後とも、アミネイルを
よろしくお願いいたしますはーと!!!!