5回目行ってきました!

施術内容は
電磁場EMSでした

着替えをして
インボディを測ったのですが
事前に測ること教えてもらってなかったので
びっくりしました😅

前日爆食してましたけど…

て思いながら計りましたよ😊



医療ダイエット初回から
約2ヶ月が経ちますが-3kg
筋肉よりも脂肪が落ちてるし
ペース的には悪くないと言われましたが
私からすれば
高いお金払ってこれだけか…
って気分でした

食生活気にしてないので落ちが悪いのかも
しれないけれど
2~3㌔なんて
水分とかで1日の中で変わります

誤差の範囲じゃん
って思ってしまって…

服の重さとかも引かれてるけど
いつも同じの着てるんだから
引かなくて良くない?って思って

家で体重計乗っても全然体重減らないし
見た目も変わっていないんです

多少浮腫取れたな
くらいですかね、実感としては


で、施術ですが
今回はヒップにやってもらいました🍑

太ももやお腹も気になるけど
他の機械や施術でも
できる箇所なので
今回は普段できない箇所で
ってことで!

小さくなればいいんですけどね

これで効くの?
って思うくらい
maxで受けましたが
寝ちゃうレベルでした😪

今回は医師の診察ないので
栄養指導のみ

中身は大してありませんでした

おそらく管理栄養士ではなく
栄養士なのかな?

毎回同じこと言い回してるのかな
って思います

質問すると
後ほどチャットで送りますね
なので
聞かれたこと調べて回答してるのかな

それなら自分で調べますよ💦
と思ってしまいます

栄養指導なしで
他の施術に変えてもらいたいくらい
あんまり意味がないです

アドバイスもらっても取り入れられないし
分かりきってることしか言われない


そんな不満な回でした


今回の栄養士さんが
ってわけでなく、毎回思ってます

結果がもっと分かりやすく出ればいいのにな
と思いますが
リバウンドのリスクを考えると
この程度
なのか…???

今のところ期待はずれです


お薬は前回からの残薬との調整で
処方してもらって終わりでした