ビューティーワールドジャパンに行ってきました♡ | 名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋砂田橋で頑張りすぎる女性のためのエステサロンをしています。しっかり強めのマッサージで疲れた身体もスッキリ!1度でお顔もひとまわり小さく!地下鉄名城線砂田橋駅から徒歩5分!名古屋、春日井、尾張旭、長久手などからもお越し頂いております。

名古屋初!腸セラピーとむくみ小顔フェイシャルサロンの融合!


東区砂田橋エステティックサロン<アミプレジール>佐々木です(^_^)


アクセス /メニュー /メールで予約 /電話で予約



昨日は朝早くから名古屋を出て大阪で開催されている「ビューティーワールドジャパン」に行ってきました!


{D91CE579-9C41-4EB9-816C-19C212C06755:01}



化粧品や最新技術、人気の美容機器が勢揃い。


見ていてとてもテンションが上がりました~。


気になった化粧品がいくつかあったので試してよければサロンでも使っていこうかなと検討中。


それにしても日々美容業界の進歩には驚かされます。


私ももっともっと勉強しなければ!


お客様をもっとキレイに、もっと小顔にして差し上げるようこれからも精進です(^_^)



それにしても当たり前ですが、大阪は関西弁炸裂ですね(笑)


私は三重県出身なので、どちらかといえばプライベートは関西の方の話し方に近いのですが、やはり本物は違います!


電車に乗る子どもも当然関西弁。


かわいかったです。



たくさんエネルギーもらったのでまた頑張りますよ~。