名経営者のすごさを感じる時 | 名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋砂田橋で頑張りすぎる女性のためのエステサロンをしています。しっかり強めのマッサージで疲れた身体もスッキリ!1度でお顔もひとまわり小さく!地下鉄名城線砂田橋駅から徒歩5分!名古屋、春日井、尾張旭、長久手などからもお越し頂いております。

3年前ぐらいに買った本。


{83D00789-1AF1-4C85-A308-88801604A285:01}


「経営者100の言葉」


活字がとてつもなく苦手な私。

本は読みたいけどなかなか続かない。

でもこれは見つけた瞬間いい!って思ったんです!

だって


短文かつ力強い偉人の言葉が山盛り!(笑)


って短い言葉がいいっていうわけじゃないんだけど。





時々これを読んではやっぱり成功する人はこういう人だって思う。


こういう人だから人から尊敬されるんだって。

私もこの本からいつもパワーをもらってます!



{42EFD648-CECA-47E3-8B9C-AB23FBEFD2F1:01}


みんなたくさん失敗してるんだ!


他にもオススメの本があれば教えて下さいねー。


あっ!


読みやすいのでお願いします(笑)