amieができるまで | 名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋砂田橋で頑張りすぎる女性のためのエステサロンをしています。しっかり強めのマッサージで疲れた身体もスッキリ!1度でお顔もひとまわり小さく!地下鉄名城線砂田橋駅から徒歩5分!名古屋、春日井、尾張旭、長久手などからもお越し頂いております。

{2CCA8429-FBB7-45B8-B4A5-343FBF81B540:01}


4月8日でamieは1周年を迎えます。


あっというまの1年だったけどamieを始める前実はいろんなことがありました。



いや~今だから書けるけど壮絶だった。




amieを始める前はあるエステサロンで働いてました。


最後はそのサロンの店長として働く機会もありました。


今思えばこの経験があったから今の自分がいると思う。


本当に辛いこともあったし、怖くて震えて泣いていた日もあった。


ストレスで押しつぶされそうで寝れない時もあった。


起きたら次の日が来るのがイヤだったから。


このストレスの原因までは書けないけど世の中こんなことってあるんだっていうぐらい毎日辛かった。




そんな中で唯一楽しかった時間は



「お客様のお手入れをしている時」


「お客様と笑って話している時」



お客様がいたから頑張れた。


あの時間がどれだけ救いだったか。


だからこの人達のために仕事をしたいと思った。


必要としてくれている限り仕事をしたいと思った。





私の仕事のモチベーションの元は常にお客様なんです。


お客様のために勉強したい。


お客様のために新しいことに挑戦したい。



お客様がいてくれるからできることです。


本当にエステの仕事ってステキなんです。



だから色々あったけどこの仕事を続けようと思いました。


その結果amieができました。


全然まだまだのところにいる私だけどお客様のために2年目も精進したいと思います。