こんなものがついてきた | 名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋砂田橋で頑張りすぎる女性のためのエステサロンをしています。しっかり強めのマッサージで疲れた身体もスッキリ!1度でお顔もひとまわり小さく!地下鉄名城線砂田橋駅から徒歩5分!名古屋、春日井、尾張旭、長久手などからもお越し頂いております。

この前雑誌を買ったらこれが付録でついてきた。


{26CBF75D-9C3E-4DB4-AB29-3307C0B9F540:01}


この顔は謎だけどね。


ネコ…だよね(笑)


これ頭皮ケアブラシ。


いつも普通のヘアブラシでマッサージしてたからラッキー!


しかも適度なコシで気持ちいい!


頭皮を柔らかくするだけでもたるみ予防になるからねー。


毎日やろうっと!