土曜日のハプニング大賞! | 名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋砂田橋で頑張りすぎる女性のためのエステサロンをしています。しっかり強めのマッサージで疲れた身体もスッキリ!1度でお顔もひとまわり小さく!地下鉄名城線砂田橋駅から徒歩5分!名古屋、春日井、尾張旭、長久手などからもお越し頂いております。



昨日の夜は小さい時からの幼なじみ5人でご飯を食べに行きました!


「ホルモン食べたい」と言った子が幹事になった訳ですがこの人いつもぶっ飛んでるんです。

{2017EAC6-765D-4BF0-92AE-CEC4697DCE7B:01}



そして今回もやってしまいました。


席を予約してくれていたんですが、いざ店に行くと…


「ご予約入っていません」


……。


なにぃぃぃぃー!

いや間違いだよね!と思ってもう一度確認してもらったけど、やっぱり

「予約入ってないですねー」


ちーん。( ;´Д`)


似た名前の店と間違えたかと思ってそこの電話番号を確認したけどそこじゃない。


えっ!じゃあどこに予約した訳??


発信履歴でもう一回その店に確認してもらいました。


「店の場所分からなくなったんで教えてもらえますか?」


すると


「えーっと長浜市」


えっっっっ!


長浜市⁈


滋賀⁈


滋賀かい!!


「すいません。全然違うところに予約してしまいました。キャンセルして下さい。」


そりゃそうだろ!


何をどうしたら長浜の店に予約できるのか!


もうケタ違いの間違いに笑うしかないメンバー。


当然店は予約の人でいっぱいだから席が空くまで待って夜遅くにホルモンを食べました(笑)


何とか食べれてよかった。


でも長浜の店にコース予約してなくてよかったと心から思う。


キャンセル料滋賀まで払いに行けないもん(笑)


幼なじみだから許せる土曜日の夜でした。