仲良し夫婦の裏側 | 名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋砂田橋で頑張りすぎる女性のためのエステサロンをしています。しっかり強めのマッサージで疲れた身体もスッキリ!1度でお顔もひとまわり小さく!地下鉄名城線砂田橋駅から徒歩5分!名古屋、春日井、尾張旭、長久手などからもお越し頂いております。



結婚して2年半ほど経ちましたが自分でいうのもなんだけどけっこう夫婦仲良いと思う。


{0EA01791-6AAC-4BE5-91E3-A419F2BA607F:01}


寝る時も当然同じ部屋なんだけど最近私寝不足なんです。

結婚当初はいびきなんて全くない旦那様だったのに最近は

ぐぉぉあー

って感じでなかなかの音。

疲れてるからなーって思って何も言わなかったけどさらに最近…


ポリポリポリ


ボリボリボリボリボリ


っていう音。


乾燥して肌が痒くなるから寝ぼけてかいてしまうらしい。


おい!全然寝れる気がしないぞ!


朝旦那様に

「ごめんだけどいびきで全然寝れなかった」

と告白。


本当に何度も目が覚めちゃって、さすがに今日は仕事終わりご飯も作らず寝てしまいました。

そして起きたら旦那様がご飯を作ってくれていた!

お鍋煮詰め過ぎて辛かったけどまた仲良しになれそうです(笑)