「発表会を終えた今、思うこと」(*´∀`)♪ | 来世はバレリーナ❣️バレエスタジオami,e(アミィ) 一般クラスの大姉さんたちが日常を綴る

来世はバレリーナ❣️バレエスタジオami,e(アミィ) 一般クラスの大姉さんたちが日常を綴る

JR川崎駅東口徒歩7分。バレエスタジオami,e(アミィ)一般クラスの大姉さんたちが想いを自由に綴るオフィシャルブログ☆プライマリー,ジュニアA,ジュニアB,高等,一般クラス(大人初心者〜経験者ポワントクラス有)見学,体験レッスン,お問い合わせ大歓迎♪
随時生徒募集中です❣️


いつもご愛読ありがとうございます照れ


発表会から早一週間、、、


一般クラス8名の出演者たちが
「発表会を終えた今、思うこと」について
感謝の意を込めて綴りましたウインク


mp(在籍18年目)
今回の発表会は、
前回出なかったこともあり
久しぶりすぎてとても緊張しましたアセアセ
顔ぶれも新鮮で、
皆んなで心を合わせて舞台に臨み、
終わってみればあっという間の日々でした。
今は、先生方や一緒に頑張ったメンバーに
ありがとうの気持ちでいっぱいです!
とはいえ、自分の踊りの出来には
満足していないので(笑)、
まだまだ修行の道は続きますキラキラ
そんな果てしないバレエ道、
是非ご一緒にいかがですか♪


chikaラブラブ(在籍7年目)
終わったぁ!!
頑張ろうと参加を決めたけれど、
振り覚え悪く、できない事ばかり、
みんなに迷惑かけてるかも、
という4か月でした。
でも仲間に支えられ、
隙間あれば頭は振りの事ばかり。
終わってみれば、頑張った感あり。
大人になってこんなに頑張れる事があるって
幸せだなぁラブラブと思ったら涙出ちゃいました。
先生方と仲間達、応援して下さった方々、
皆様に感謝で一杯です。


Y.I(在籍3年目)
何やかや作品が仕上がるまでも
仕上がってからも変更や注文有ったりと
大変でした。
発表会初めての人が私も含めてほとんどで、
まごまごするばかりでした。
それなのに
終わり良ければすべて良しなんでしょうか、
感動しました爆笑
衣装を掛けていた部屋に入り
何も無くなっているの見て
寂しくもなりましたえーん
次は無いかな(年齢的に)と思うと
更に寂しくなってますニコニコ


のらちゃん(在籍1年目)
こんなに素敵な発表会。
仲間に入れて、参加させていだだいて、
幸せでした。
先生はじめ、
励まし応援して頂いた皆様には
感謝しかありません。

楽しかった〜、今はそれだけです。

よおし、
これからも、バレエ頑張るぞ〜(^O^)♥


奈保子(在籍1年目)
初めての発表会
とても素晴らしい時間でしたキラキラ

振り付けを間違えないように〜
お稽古してきたことを〜
笑顔で踊ろう!とドキドキピンクハートでした

振り付けがはじまり、
なかなかできないでいると、
一緒に踊る方々が何度も同じところを
繰り返し教えてくださったり、
一緒に悩んだり、励ましあったりラブラブ
発表会のお稽古をきっかけに、
クラスの方々と
お話ができるようになったことも
私にはとても嬉しいことでしたニコニコ
踊るときの表情の大切さ、体の使い方
熱心にご指導してくださった先生
そしてクラスの皆様、
本当にありがとうございました
バレエ大好きハート

郁穂(在籍1年目)
バレエスタジオアミィに入会して
まだ日が浅いのですが、
今回発表会に出させて頂きましたキラキラ
初めてで全く様子が分からず
戸惑うことも多々ありましたが、
その都度
一緒に踊るメンバーの皆さんに支えて頂き、
無事に舞台に立つことが出来ました。
先生には顔の付け方、
身体の使い方など1から丁寧にご指導頂き、
とても勉強になりました。
また、親子3代で
同じ舞台に立つ機会を与えて頂き、
本当にいい思い出が出来ました。
まわりの方々に感謝、感謝の発表会キラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ


S.I(在籍1年目)
初めてのアミィの発表会。
先生方のご指導と、
先輩の皆様に助けていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この何ヶ月か、
頭の中でポロネーズと
田園〜の音楽がずっとリピート...
気がつけば口ずさんでいて、
娘が踊り出したり笑
親子3代での出演、
素敵な思い出ができました。
これからも親子でレッスン頑張ります!
バレエ大好きハート


り(在籍1年目)
新参者でしたが
明子先生の作る舞台に私も立ちたい!
という気持ちだけで今回参加しました。
でも始まってみれば
初心者かつトウシューズで踊るのは初めて
という不慣れさで、
共演者の皆様と先生に
ご迷惑をお掛けしていました。
先生の求めていらしたことには
とても及ばなかったですが、
当日は最後に自分でも驚く程
心から笑って踊ることができました。
舞台でしか分からないことがあり、
そんな
素晴らしい経験をさせて下さった先生方と、
一緒に踊って下さった7人の方に
心から感謝しています!
ありがとうございました笑い泣き



在籍1年目の出演者が

大半を占める中での発表会でしたが、



何度壁にぶち当たっても

決して諦めず、



くじけそうになるけど

やっぱりくじけないニヤリキラキラ



互いに支え合いながら

立ち上がり、

乗り越えてきた



一般クラス8名の出演者たちは



前を向いて



ぼちぼちと日常へ

歩き出したもよう、、、あしあとあしあとあしあと



バレエ大好き仲間に

なりませんか〜?




チューリップYちゃんチューリップ

https://balletstudioamie.wixsite.com/-site