友人がジェルネイルを始めようかなと言っていたので

ちょうど、新しいLEDライトを買う予定だったので

お古で良ければあげるよと伝えると

ライトまで買うと、自分でできなかった時に後悔しそうだから

すごく助かる!ということであげました。

 

お礼に。。。とのことでプレゼントを頂いてしまった。。

お古なのに逆に気を使わせてしまって申し訳ないですが。。。

頂いた物がかなり高機能で是非お勧めしたい!!

 

 

 

【FACE  HALO】と言う商品。

このパフでクレンジングと洗顔が可能と言う優れもの。

メイク用のクレンザーは基本、刺激物となるので

できるだけ優しい物を使いたい。

これだとクレンザーは必要ないし、ものすごい細かい繊維で

毛穴汚れを落とすので、きっと強くゴシゴシしなければ

肌自体は傷めないと思うので使っているのだけど。。

毛穴の黒ずみまで落ちている様子。

 

値段も普段使うクレンジングより安いんだよあ。。

200回も使えるんだよなぁ。。。

コスパ良すぎるよなぁ。。。。

まだ使う初めて1週間ですが、トラブルがなければ

今後はこれに変えて行こうかな。。。

 

私は新しくLEDライトを買ったのですが

LEDって効果が早くて本当に便利ですね。。。

カウント用のスクリーン付きだし

使い方も便利だし、何よりめちゃくちゃコンパクト。

 

 

しかも美容モードがついていて爪と肌にいいらしい。

多分使いこなせていないのだけど。。。

 

ジェルは最近セリアのジェルにハマっている!

わざわざ高いお金出して買ったジェルが

全然爪に合わなくて、直ぐ剥がれるので

ダメもとで買ったセリアのやつがもちが良く

発色も綺麗で今ではお気に入り!!

こればっかりは爪との相性になるので仕方ないか。。。

 

久々にしたネイルはミルキーピンクに

ゴールドホロでドット風にしてみた。

(一応一般企業のOLなので)

形は久しぶりにスクエアにしたけど

これはこれで清潔感あっていいな。。。

少しずつセルフネイルも腕を磨けてきたかな!