わたしは仕事
仕事の後ディナー
久しぶりに黒人とご飯
最近は何人とでも
普通に会話できるし
緊張もしないよね
7年前のわたしは
毎回にお出かけがサバイバル
言葉がわからないって辛い
聞こえなくていいものまで
聞こえるのも嫌だけど

世間の人たちはコスプレして
街を練り歩くし
お店にもコスチュームできてた
わたしは赤いリップ塗って
おしまい

この前ユニバいってきた
ホラーナイト初だったけど
すごく楽しかった
ウォーキングデッド見始めたから
ちょうどよかった!!
お化け屋敷が怖い怖い

{0E8B2309-62E0-4E4D-99EB-B056F6C6DCBD}

{9D3903AA-C822-42D8-9937-5458FA83CD43}









スノーで遊びながら
列待ったり楽しかった
本気でおどかしてくるから
毎度腰が抜けそうだ

大好きなシンプソンズエリアで
Duffのタオル買った
必要ないけど
思い出にw


これとか意味不明だけど
面白いね


時には餃子職人
青い方はわたしが包んだんだが
本当に自分でも
職人になれると思った
なんなら鼎泰豊で働きたい


大好きな牛タンも食べに行ったり

アメリカとはいえ
日本人街が多いから
どこ行っても日本食に困らない!

さっきも申し上げましたが
今更ながらウォーキングデッドにはまり
とはいえデクスターの時ほど
エキサイトはしていないけど
まー英語に勉強がてらね
やっとシーズン3


とりあえず今日は疲れたからねーる!