祝amie10周年 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


本日amie設立10周年を迎えることができました。


これもひとえに来店してくださるお客様、メーカー様、スタッフのおかげです。


今までamieに関わってくださったすべての方々に感謝申し上げます。


オープン当初のamieは
スタイリストは私1人

美容師未経験のアシスタント
未経験のボディケアスタッフの

3名でのスタートでした。




お客様に喜んで頂けるように

当時のアシスタント三鍋さんと

毎日必死だった事を

覚えています。



一人でできることに

限界も感じはじめ

スタッフ教育を

していこうと決めましたが

なかなかスタッフが入らず

入っては辞めてしまったり‥


年数だけが過ぎていきました。



もう無理かもと諦めたく

なる気持ちと葛藤しながら


毎年ガイダンスに参加し

専門学校に挨拶まわりをしたり

今できる事を未来を信じて

続けていきました。


やっと今年は

新卒のスタッフ2名の採用がきまり

選んでもらえるサロンになりました。


本当に

ご縁に感謝です。



これからもきっと沢山の
試練が待ち受けていると
思いますが自分を信じて
リスクを恐れず挑戦していきたいと
思います。


皆様の人生が豊かになりますように

そしてamieの空間で
お客様の一日に彩りを
添えれますよう

これからもスタッフ一同
精進してまいります。


ささやかではありますが
amieでお出ししている
ハーブティをプレゼントさせていただいております。




ご自宅でのリラックスタイムに
召し上がって頂けたら
幸いです。


いつき