ショートボブ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




お客様スタイル


ボブからバッサリ

ショートボブにさせていただきました。





耳にかけても可愛いスタイルです。

とってもお似合いです。



スタッフからお誕生日プレゼントを

頂きました。


みんなの気持ちのこもった

プレゼント大切に使わせていただきます。



プレゼントを渡してくれる時の

笑顔を見るのが大好きです😆


笑顔は最高のプレゼントですね😊


これからも皆様に笑顔になっていただけるように技術接客と向上できるように

頑張ります✨



いつき