大人の遠足♪ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます

セラピストの山本です

 

先日友人たち5人で遠足へ行ってきました~

行先は、鈴鹿市の『椿大神社』とランチツアーです

 

ひとりは東京からの帰省

わたし含めあと4人はこどもたちが

学校や保育園が終わるときまでのつかの間の数時間の

フリータイムキラキラ

 

予定は1か月以上前から日程合わせをして万全の体制です音譜

 

車内はうるさく(笑)誰も話すことをやめずでキョロキョロ

笑いすぎて涙あり

あっという間のドライブです。

 

少しお久しぶりの参拝でしたが

空気感がやはりとっても良くて♪

たくさん深呼吸をしました~

 

 

ご祈祷もしてもらう予定でいたのですが

予想以上に参拝の方が多く時間の都合上また今度の機会にと。。

本当に素敵な場所です!!

 

そしてお次は、お楽しみランチタイムです

車で20分ちょっと走り、鈴鹿市内にある『翠花』さんへ。

 

 

ミシュランの本にも掲載されているとっても美味しく

人気のお店ですナイフとフォーク しかもとってもリーズナブルOK

店内も満席でした~

 

美味しくて、写真がなかなか撮れず驚き

 

 

どれも本当に本当に美味しく

とくに真ん中あたりに映っている大根餅、

これは美味しさにびっくり!食べた瞬間、友人たちと

共にぴたっと手と口が止まりました(笑)

 

しあわせ~な時間でしたブルー音符

 

お休みにしっかりリフレッシュさせて頂きました!

しっかりこのパワーをお客様への施術で還元させて

頂きたいと思いますニコニコ

 

最後までお読み頂きありがとうございますスター