成人式セット | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

成人式のヘアセットとメイクを
担当させていただきありがとうございました😊

着付けは着付け師の先生に
お願いしています。


ママ振袖という事で帯と小物を変えて

現代風にアレンジされて

とっても素敵でお似合いでした✨







おまけ


初めての明治神宮で参拝しました。





都会の中にある森林はとっても

不思議な感覚でした


それもそのはず

百年も前に森林なるように

計画され全国からの

献木を植栽してつくられた人工の森

だそうです。


先の見えないどうなるのか

分からないことを

地道に続けて守られてきた森林に

人間の成し遂げる力の素晴らしさを

感じました。


成人の皆さん自分を信じて

一歩ずつ進んでくださいね。



いつき