グリーン | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


最近はお部屋にグリーンを飾る
インテリアが流行っていますね。


新しくなった丸栄に

入っている無印にも

新しくグリーンのコーナーができて

沢山のグリーンが充実していました。

私もお店と自宅と少しずつ増やして

行きたいと思います。


先日笹島にあるgarageさんに行って新しく購入した


エバーフレッシュ




葉っぱが柔らかくてとってもかわいいです。


寝室に置いてるウンベラータは

一度葉っぱが全部落ちてしまったけど

また復活しました。

朝起きたらカーテンを開けて

葉水をするのが日課です。





最近は年齢的な事もあって

ホルモンバランスも

崩れてゆらぎを感じます。


そうなってからは

自分の事も大切にしていいんだと

思えるようになりました。



皆様もどうかお身体お大事に

なさってくださいね🌸



いつき





いつき