ハイライトとデジタルパーマ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




ゴールデンウィーク
お休みいただきありがとうございました。


 本日から営業でした🌸

 皆さんどこかお出掛けされましたか?

 久しぶりに帰省された方も今年は多かったようですね。少しずつ日常を取り戻して人と会えたりお出掛けできる日が増えて嬉しいです☺️ 



 本日のお客様スタイルです✨ 

ハイライトを入れてデジタルパーマをかけさせていただきました^_^ 





 動きがでて柔らかいお客様の雰囲気にあってとってもお似合いでした😊


〜お休みの日の事〜

ゴールデンウィークは
美味しいものを食べたり
散策したり心も身体もしっかり充電できました。今日も一日に感謝です🌸









いつき