今年も一年ありがとうございました。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




今日は今年最後の営業日でした。
ありがとうございました。

今年はお陰さまで無事に
拡張する事もでき実りの一年となりました。

謙虚な姿勢で今一度原点にかえって
お客様がリラックスできる
空間作りと技術の向上に
努めて参ります。



森本さんのお母様がケーキの差し入れをしてくださいました。ありがとうございます。営業後のお茶会がとっても幸せな
時間になりました。






思いやりあふれるスタッフと
楽しくお仕事できて日々幸せです。
みんなにもいつもありがとうです☺️



いつき