ハイライト | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




今日はとっても気持ちいい一日でしたね😊

何かヘアースタイルを変えたくなる

季節です☺️



グレーカラーを定期的にされているお客様の

お悩みで明るくしたいけど白髪を染めようと思うと

暗くなってしまったり思うような明るさにならない

というお悩みがあります。



そこでハイライトを10枚ほど入れる施術を根本を染める時に一緒にしてあげる事で徐々に明るくしていくことが可能になるのでお勧めです。






10枚のハイライトを入れて

今回ハイライト2回目の施術をされました。



自然なハイライトなので

お仕事にも支障がでないと喜んで

下さいました。

少しづつ好みの明るさに

近づけるのでどなたでも挑戦しやすい

カラーですよ✨



イツキ