パワーアップ♪ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


おはようございます。
ナンバです☺︎

116日土曜日、無事新フロアオープン致しました!

お客様そしてご協力頂いた方々、いつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます。

最初は4人だったスタッフも今ではアロマセラピストのごずえさんも含め8人で賑やかになりました☺︎

スタッフが増えた事で私自身沢山刺激をもらい、成長する事ができました!

7人で同じ目標を向いてオーナーの元、みんなの笑顔があったから乗り越えられた事も沢山ありました。

これからもまだまだパワーアップしていきます!!

どうぞよろしくお願い致します。