イメージチェンジ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




ロングヘアーから、、



バッサリとカットさせていただきました◎



こんなにバッサリとカットされるのは
はじめてのことだそうで、
任せていただけてとってもとっても
嬉しかったです!
ありがとうございました🌼


お客様のお悩みをお伺いし、
日頃のお手入れがしやすい
カットのご提案を心がけておりますので、
お気軽に何でもご相談いただければ
幸せに思います🍀




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



叔母から大好きな大好きな
シャインマスカットと
巨峰を頂きました☺️



一粒食べるごとに
おいしくて笑顔になれました🍇


次の日出勤すると、
いつきさんからも
ふどうの差し入れが!!!
幸せでした!
いつもありがとうございます🌼


しおりこ