ショートカット/よもぎ蒸し | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


こんにちは🌞


先日ご来店して頂いた、お客様です。

ばっさりとショートカットに

お切りさせて頂きました!


after↓



before↓



季節の変わり目で、スタイルチェンジされる

お客様が多くみえます🍂


とってもお似合いで可愛かったです!


ありがとうございました😊


そして、先日のお休みに、

初めてよもぎ蒸しに行ってきました!


サウナや岩盤浴などになかなか行けず、

汗をかく機会が減っていたので、

たくさん汗をかいてデトックスして来ました!

個室サロンで私1人だったので

とても気持ちよく、リラックス出来ました🙆‍♀️

また機会があれば行きたいです😊✨


みうら