水族館 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

こんばんは☺️


先日、水族館に行ってきました。
閉館30分前とのこともあり、お客さんはほぼいませんでしたが、静かな水族館も神秘的でした✨





本当なら賑わっていてゆっくり見ることもできないかと思いますが大きな水槽もゆっくりと見て癒されました🌱





シャチのショーを人生初めて見ました👀





シャチのぬいぐるみを沢山買って癒されてます🥺


森本



日進市 amie hair room

美容室 リラクゼーション

女性スタッフサロン