ご報告 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
私事ではありますが、先日ミディアムのテストに合格する事ができました。
そして全部のテストに合格致しましたので、スタイリストデビューさせて頂くこととなりました。
ご指導して下さいました先輩方、
そして何よりもモデルさんとしてご来店下さいましたお客様、貴重なお時間とご協力頂き本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからよりお客様を綺麗に可愛くかっこよく、笑顔にできるよう日々精進し頑張って参ります。
これからも宜しくお願い致します。

ガーベラ全般の花言葉は、
希望」と「常に前進」だそうです。
私も花言葉のあるように常に前進できるよう頑張ります😌

堀田 茜

amie hair room
0561-72-0515