サンドイッチ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




今日は暑い一日でしたね。
皆様いかがお過ごしですか?


amieはお店の増築も始まり
今日は今ついてるボイラーなどの

移設の準備工事でした。



近隣の方には
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願い致します。


増築前に安全に工事が進みますよう

神社で御祈祷をしてもらいました。



久しぶりに気になっていた
サンドイッチ屋さんでランチもできて
とっても嬉しかったです。




左のは納豆コーヒーゼリー
私にしては珍しく冒険してみました。
デザート感覚で不思議と納豆の味はあまりしなくてとっても美味しかったです。



10月末に完成予定です。

皆様がゆったりしたお気持ち

amieでのひとときをリラックス

できるような空間作りを目指して頑張ります。



いつき