ご報告 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



私事ではありますが、

先日ショートのテストに合格し、

これにより全過程のテストに合格致しましたので、

スタイリストとしてデビューさせて頂くことと

なりました。


今までモデルさんとして

沢山の方にご来店いただき

貴重なお時間とご協力を

本当にありがとうございました。


これからもより一層の技術の向上と、

多くのお客様の笑顔を見れますよう

精進して参ります。

これからも引き続き、

どうぞ宜しくお願い致します。


三浦梨紗



〜おまけ〜

母の日のカーネーションを花瓶に生けました💓

とっても可愛いです🌸