白鷺 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



今日は1日雨でしたがアミーの裏の
桜も咲きはじめて綺麗でした。

今週中には満開に
なりそうです。

お花見しながらのカットを
お楽しみ下さいね。


amieの裏にはいろんな動物を
よく目撃します。

先日朝出勤すると
一羽の白鷺らしき鳥が橋のところに
とまっていました。

後ろ姿が神秘的でかっこよかったです。




卒業式も終わり
先日高校を卒業されたお客様で
ラベンダーカラーをさせていただきました。


人生初めてのカラーを
amieでしてくださりありがとうございます。

とってもお似合いでした。

イツキ

#白鷺
#ラベンダーカラー
#初めてのカラー
#卒業式