和装ヘアセット | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



お着物のヘアセットをさせていただきました!
とっても素敵なお着物と帯で
うっとりしました。






ふんわりと、それでいて、
お着物にあうよう、
和風の要素もとりいれて
おしあげさせていただきました。

少し前に入れたハイライトも
よりヘアセットを引き立たせてくれました!


さりげないパールのお飾りも
可愛かったです。



大切な日のヘアセットを
任せていただき本当に幸せでした。
ありがとうございました(*^-^*)



しおりこ