今年のお正月 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


皆様お正月いかがお過ごしですか?

私はのんびりしたお正月を過ごして
います。

今日はイオンに足りない食材を買い
行くと獅子舞わんこちゃんを
見かけました。



お正月らしい衣装を着て
眠そうにしている姿が
とっても可愛かったです。


夜は姪っ子に勧められて
Netflixの梨奏院クラスを
見始めました。まだ3話ですが
面白いです!
お休み中に全部見れそうです😊


息子が最近バランスボールエクササイズを
はじめたので私も梨奏院クラスを
見ながら座って見ました。


それだけで運動してる
気持ちになっています。

イツキ


6日から営業致しますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

#amiehairroom
#お正月