今年も一年ありがとうございました。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




今年最後の営業が終わりました。
みんなでお店のカウンターで
お茶会をしました😊


沢山のお客様に支えて頂き本当にありがとうございました。
来年も安心できる空間作りと
リラックスできる一流のおもてなしを目指して頑張りたいと思います。

三浦さんが昨日ロングの
オーディションに見事合格しました。


ブログを見てカットモデルに
来てくださった方や
お友達やお客様のご家族の方など
沢山の方にご協力頂いたお陰様だと思っております。

貴重なお時間をくださり
本当にありがとうございました。

またお客様の担当を
させて頂ける日を楽しみにしております。


皆さま良いお年をお迎えくださいね。

いつき