夏スタイル | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


マスクをつけて夏をむかえるのは
初めての事でどれだけ暑くなる
暑くなるのか不安ですよね。

少しでも涼しい
スタイルにしたい
気持ちになります。


そんなせいか
最近はバッサリスタイルチェンジされる
方が多いです。

私も切りたい衝動に
駆られます。


今まで抵抗のあった短い前髪も
マスクつけてのスタイルだと
挑戦しやすいかもしれませんね。


出産間近の妊婦さん
真夏にはちょこんと
結べる長さにさせてもらいました。


とってもお似合いです。



美容師さんのカット
前髪はセルフカットされていて
短めでしたがボブから短くショートにして
黄色のワンピースにはえる
大人ショートになりました✨

美容師さんなので
ご自身でスタイリングされると
似合わせがきっと素敵になると
思います😊





いつもありがとうございます。


イツキ

amiehairroom
0561-72-0515