いちご狩り | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




こんばんは🌙




先日、友人達と一緒に
いちご狩りに行ってきました🍓






とても規模の大きな
いちご狩り農園に行ったので、

ほぼ貸切のように使わせていただけました😌




いくつ食べたかを
途中まで数えていたのですが、
分からなくなってしまいました💦


ですが、合計60個以上は
食べることができました!!笑


とてもお得な気分でした🎶




そしてそのあと、
今私の中で超オススメ!!!

スターバックスコーヒーの
ストロベリーベリーマッチフラペチーノを買いました✨



リッチな2種買いに挑戦しちゃいました!!
とても美味しかったです😊




以上、いちご尽くしの旅でした。笑





もり