今年の漢字一文字 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



 
今年の漢字一文字は
「災」でしたね。

沢山の自然災害がありました。
台風の被害も甚大なものでした。
夏の猛暑で学校行事のキャンプが
中止になってしまったり…
危険レベルの暑さでした。

自然の恐ろしさを感じた
一年でしたね。

私も今年の漢字一文字を
考えてみました
私は「変」変化の変です。
いい方向に変われた1年でした。


皆さんは今年の漢字一文字
何だと思いますか?


来年はスタッフも増員するので
更なる挑戦の「挑」の年になりそうです。


~おまけ~

面白い綿菓子を見つけました。
味もいろいろ選べます。
姪っ子はソーダ味を選らんでいましたが
食べ終わる頃には
口のまわりがデーモン閣下みたいに
なっていました(笑)





イツキ