繋がり | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



今日は後輩の今働いてる美容院
のスタッフさんがカットモデルに来て下さい
ました。自分の美容院でカットしてもらえる
のにわざわざamieに足を運んで頂き
モデルになって下さって有難いことです。

いつもありがとうございます😊

ご縁に感謝します😌





プライムツリーに入っている
チーズケーキを買ってきて下さいました。

さっくさくでとっても美味しかったです。
ごちそう様でした。


営業後は私も堀田さんの
カラーモデルになりました。




シャンプーしてもらって
気持ちよくて夢をみてしまいました。

仕上がりは艶々のシースルーアッシュになりました✨大満足です。



堀田さんありがとうございます😃


イツキ