天使のくれた奇跡 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


12月に入っていよいよ
冬本番です。

今週末はぐっと気温が下がるようなので
皆様お身体お大事にしてくださいね。


気温が下がると嬉しいことも
ありますね。イルミネーション
はより綺麗に見えるそうです。

一昨日ユニバーサルスタジオに行って来ました。

大きな大きなクリスマスツリーと
ナイトショーが楽しみのひとつでした。


17時半すっかり冷え込んできた頃
ショーの開演時間ぴったりに
一瞬すべての明かりや音楽が消えて
真っ暗闇に


期待が高まった観客はざわざわ
そのあと音楽と同時に
プロジェクションマッピングが
建物に写しだされたのには感無量でした。

ストーリーに合わせて音楽と
映像が変わっていき




このショーの題名にもなっている
「天使のくれた奇跡」

天使が天に登っていくような
演出とクライマックスの
花火も素晴らしかったです。


2008年から10年目
となったこのシリーズは

300万人が涙したといわれる
世界最高の栄誉に何度も輝いた
クリスマスナイトショー

残念ながら今年でフィナーレのようです。
といっても1月6日までは
やっているそうなので
是非行ってみて下さいね。


まだまだ各地のイルミネーション
クリスマスまで
楽しめそうですね。

イツキ