椿大社からのアクアイグニス | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


すっかり秋めいてきましたね。
車で走っていると道の脇に
真っ赤な彼岸花とコスモスを
見かけるようになりました。


年末に向けて慌ただしくなる前に
私の好きなパワースポット
椿大社へ参拝をしに行って来ました。

先日お客様が椿大社に行った後
側にある食事処で鳥飯と茶そばを食べて
その後アクアイグニスに
行ってパンを買って帰ったよ。


そんなワクワクするモデルコース
を教えて下さったので
早速同じコースで行って来ました。

 
椿大社は空気が澄んでいて
自然を感じれるだけでなく
大地からのパワーも感じます。
そして心も浄化されます。

かなえ滝


願い事が叶うと言われるスポット
北斗晶さんも家族でここに
いらっしゃったそうです。


椿大社から30分ほど車を走らせて
アクアイグニスに到着。

温泉に入ってカフェでお茶をして
沢山パンを買って帰りました。



パンもとっても美味しかったです。

充実のモデルコースを
教えて下さりありがとうございました😊

イツキ