静岡 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



静岡へさわやかのハンバーグを
食べに行ってきました◎

目の前でジューっと焼いてもらう
時の香りがなんともたまりませんポチャッコハーチョ
げんこつサイズをペロリと
間食いたしましたポチャッコポチャッコ



食後のデザートを食べに
quatre epice
というケーキ屋さん兼カフェへ
いってきました◎

ショーケースから
すきなケーキを選んで
いただきます。



私はさつまいものシフォンケーキを
いただいたのですが、
優しいお味で
しっとりふわふわで
とても美味しかったです。


店内には、焼き菓子や
ジャムなども売っていて、
とてもおしゃれでした◎




また静岡に行ったときには
また足を運びたいですポムポムプリンポムポムプリン


しおりこ