秋のミニ盆栽 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



朝晩随分過ごしやすくなりましたね。
先日秋の雑貨や植物を探しに雑貨屋さん
巡りをしてきました。

最近よく見かけるので
気になっていたミニ盆栽
を購入しましたがお水やりを
忘れてしまい枯れかけて
しまいました。


慌てて一週間毎日お水をあげていたら
新芽が出てきました。


あーよかった



苔も青々として元気になりました。
見てると私もいい気もちになります。


今日は先日サロン見学に
来てくれた方がヘッドスパを
体験しに来てくれました。
ありがとうございました。


今年はこの盆栽のように
いろんな芽が出た1年でした。
ご縁に感謝です。


新芽がすくすく育って
大きな木になりますように…



イツキ