ケーキ屋さん | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



池下にあるフォルティッシモアッシュ
というケーキやさんに
ケーキを食べに行ってきました◎

季節のパイタルトが
無花果だったので、
そちらをいただきました!


クリームも甘さ控えめで、
無花果の味がしっかりとして
とてもおいしかったです。
したのパイも絶品でしたニコちゃん


フォルティッシモアッシュさんの
大好きなチーズタルトが
売り切れだったので、
また近々食べに行きたいですwing.left*wing.right*




しおりこ