美味しいもの食べて♪元気満タン♪ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますニコ
セラピストの山本こずえです。
 
7月8月のキャンペーンは 
足裏の角質取り&脚のトリートメントを
組み合わせたコースをご用意しておりますキラキラ

つるつるで、すべすべな足元で夏を
過ごしませんか~ウインクはてなマーク

詳細はコチラ↓
https://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12386718168.html

--------------------------------------------------------------------------

先日近くの気になるお店でランチを
してきましたぁ~ニコニコナイフとフォーク

名古屋市緑区にある
やさい家さくゑさんです。

住宅街にあるお店ですが、平日ランチも
人気があり予約をして伺いました。



ランチは選べる中から
『松花堂弁当』を選びました~

こちらで頂ける食材はどれも
オーナーさんが厳選してらっしゃる
安心安全なものを使われてるそうですほっこり

味付けもどれも美味しくて
そしてちゃんと素材の味も感じられて音符
夢中で完食ですっ割り箸

食いしん坊な私は
もちろんっチューデザートもつけてもらいました


お店の雰囲気も落ち着いていて
時間の経過を感じないほど寛いで
食事を頂くことができましたキラキラ

お腹も心も満足なランチタイムでしたぁ口笛
これで、またまた元気満タンですアップ