どうしても食べたい~ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますビックリマーク
セラピストの山本こずえです。

5月6月の期間限定キャンペーンは
『30分ショートコースキャンペーン』ですニコ

美容室ご来店の際にも、お気軽に受けていただけます♪
詳細はこちらからどうぞ~クローバー
http://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12371337407.html

---------------------------------------------------------------------------------

その日は、朝からわたしの心が叫んでいましたガーン音譜


『今日は、あのお店のフォーが食べたいビックリマーク
どうしても食べたいナイフとフォーク食べるぞぉーもぐもぐ恋の矢

なんか、無性にありませんか?
今日は、○○の△△が食べたいという衝動(笑)




その日は、起きたときから
心がそこのお店のフォーを求めていましたー

amie hair roomからも近くて
よく浮かぶんですけどね、
ちょっとお久しぶりの来店になりました。

インド料理
『マウントエレベスト』

メインメニューは、たくさんの種類のあるカレーです。
カレーももちろん美味しいのですが、わたしは
ここのお店のあっさりフォーが結構好みですラブ



生春巻サラダと、ドリンク付き



あっさりと、くせもないので
優しくおいしく頂けます爆笑
(個人的にはガツン!とくせのあるものも大好きですけどね~)

もちろん、ペロリと完食でございますラーメン
ごちそうさまでした!

朝起きてから浮かんだものを、
その日のうちに頂ける幸せを噛み締めました笑い泣き

ありがとうございましたっ!