ハマりました、、、♪ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますビックリマーク
セラピストの山本こずえです。

5月6月のキャンペーンは
『30分ショートコースキャンペーン』ですニコ

美容室ご来店の際にも、お気軽に受けていただけます♪
詳細はこちらからどうぞ~クローバー
http://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12371337407.html

---------------------------------------------------------------------------------

最近、いつきさんや平澤さんと
コメダ珈琲店にてミーティングをする機会が
ありまして、初オーダーしてみたこのメニューに
わたしは、ハマってしまいました、、ラブラブ



その名も
『サマージュースやしの木オレンジキラキラ

わたしは、地元ッコで
コメダ珈琲店には、ながーらくお世話になり続けているのに、頼んだことのなかったこのメニュー!

爽やかさが欲しくて、たまたまオーダーした
このジュース、一口飲んだ瞬間に、、、

ちゅーちゅーキュンドキドキとしてしまいました。
自然と目が見開いて(笑)鼻の穴が広がります←私だけ?


甘夏の果肉たーーっぷりで
甘さとさわやかさ120%のこのジュース!
苦味が一切なくて、喉ごしもよくて
思わずにんまりしちゃうジュース音譜


あまり、ジュースって普段飲まない私ですが
これはもう一瞬にしてとりこです~

今年の夏は、ヘビーオーダーの予感ですウインク
このblogを投稿しながら、既にコメダ珈琲店に
行きたくてたまりませーんDASH!

ぜひ、爽やかさが欲しいときは
お試しくださいね!オススメです!!
(コメダ珈琲店さんとわたしは、関係があるわけではございませんニコ)