いつもと違う景色 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



先日、父と母と
実家の近くにあるカフェへ
お散歩がてら
モーニングをしにいきました◎

私の実家は山の中にあるのですが、
いつも車でとおる道を
歩いてみると、
違う景色に見えてとても新鮮でしたくりぼー





新緑もとてもきれいでしたし、
久しぶりに見かける野草やとかげに
なんだかわくわくしましたミー



山には今が見頃の
藤の花も咲いていました◎




お天気もよくて
とてもいい一日のスタートとなりました!





しおりこリンゴ