好みの香りで手作り♪ お気に入りコロン♪ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
セラピストの山本こずえです。
 
期間限定キャンペーン音譜 
4月末日までの受付です!

デトックスに最適なこの季節にぴったり!
お得&おすすめの『春のデトックス促進キャンペーン』

とってもお得で、嬉しい♪
80分×3回の集中ケアコースです~
詳細コチラです↓
https://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12356236968.html

--------------------------------------------------------------------------

これは、最近毎日持ち歩いて
毎日使っているお気に入りのアロマコロンですチュー



コロンといっても、植物オイル+精油で出来ているので
香りも優しく、みなさんがよくご存じの香水より
香りの持続も短めですニコニコ

天然の素材のみで作られていて、もちろん無添加♪

今回使用した容器は、ロールオンタイプなので
キャップを開けると、こーんな感じです!



コロコロさせて、直接手首や首もと
時には、寝るまえのパジャマの襟元なんかに
付けて香りを楽しんでいます~


お出掛け前にもコロコロ~
香りが欲しくなったら、どこでもいつでもコロコロ~

好きな香りを、優しくまとうことのできる
このアロマコロンが、とっても気に入っていますドキドキ


元々、アロマのことを知る前は
人工香料たっぷりで、華やかな香りの香水が好きで
集めたりもしていました。

出掛けるときは、結構強めに付けてましたーびっくり


アロマに日々関わる今のお仕事をするように
なってから嗅覚が研ぎ澄まされたのか?!
香りにとっても敏感になって、自然な香りを
好むようになり今に至っています~

そんな、今の私にはアロマコロンが
ジャストミートーラブ

お気に入りのご紹介でしたー!
もし、気になる方がいらしたら
お気軽にお声かけくださいませ~バイバイ