アロマトリートメント レポート☆ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
セラピストの山本こずえです。
 
期間限定キャンペーン音譜 
4月末日までの受付です!

デトックスに最適なこの季節にぴったり!
お得&おすすめの『春のデトックス促進キャンペーン』

とってもお得で、嬉しい♪
80分×3回の集中ケアコースです~
詳細コチラです↓
https://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12356236968.html

--------------------------------------------------------------------------

万全な体調で、お客様の施術ができるよう♪
(←これが1番っニコニコ)

そしていろいろ発見もできるのでお勉強のためにも
定期的に、私自身もアロマトリートメントを
受ける時間を作っていますー音譜



つい先日も受けにいってきましたー!

今回の私の体調で気になることが、、、

・1番は、下半身のむくみ感あし 少し冷え
・首肩周りの凝り
・自律神経調整←最近、眠りの質が落ち気味でしたぐぅぐぅ


ということで、上記症状はアロマトリートメントが
得意なケアでもあるのでしっかりと
トリートメントしてもらいました。



アロマの心地よい香りを充分に感じながら
担当のセラピストさんに身を委ねて~

『あー、香りが脳へと伝わってるぅ~』なんて
しみじみ感じながら

心もからだもゆーっくりと緩んでいきますラブ
呼吸が、次第に深くリラックスしていくのが
わかります



太ももと、おしり周辺は特に女性は冷えやすいですし
ふくらはぎは、第2の心臓と言われる大切な
ポンプの役割をしている箇所

むくんでいてちょっと重たく感じる
脚全体をしーーっかりと流してもらいました。

脚全体が終わったあとは、すでに
からだ全体がぽかぽかして、心地よい眠気に
おそわれましたzzz

『なんてしあわせな時間だろーうドキドキ
そんなことを考えながら仰向けの施術へ~

ここからは、記憶が曖昧です(笑)

あーっと言う間に、施術終了のお声かけがー!

丁寧に、脚前面→腕→首デコルテをトリートメント
していただき最後にヘッドマッサージで終了星カラフル


施術を受ける前とは、全然違う体調を改めて感じました

・むくんでいた下半身を忘れるほど軽く
    全身がぽかぽか!

・数時間眠ったかのようなスッキリ感!  
    
・顔色がよくなっている♪

・目がしっかり開いているように
     視界がクリアで、頭からスッキリ!

・着てきた服、特にパンツがスルッと履ける!


その日の夜は、気づいたら寝てしまって照れ
朝までぐーーっすり!眠ることができました星カラフル 


信頼できるセラピストさんにしっかりカウンセリングを
していただき、気を遣わず身を委ねて~
心からリラックスできる時間を
過ごすことができて本当によかったです♪ 


わたしも、お客様にそう思っていただけるよう
安心して身を委ねて頂ける
そんなセラピストでいられるよう
努力を続けていきたいと改めて感じましたビックリマーク


自信をもって言えますっ!
アロマトリートメント、本当にオススメです!!
女性が抱える不調のケアには、特にいいと思います

春の揺らぎやすい、からだに心にお肌のケアに♪
ぜひ、アロマトリートメントを
受けにいらしてくださいませ~ブーケ2ブーケ2