昭和な感じがプンプンで、わくわく♪ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
セラピストの山本こずえです。
 
3月4月の期間限定音譜
デトックスに最適なこの季節にぴったり!
お得&おすすめの『春のデトックス促進キャンペーン』

とってもお得で、嬉しい♪
80分×3回の集中ケアコースです~
詳細コチラです↓
https://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12356236968.html

--------------------------------------------------------------------------

季節が変わり、少しずつ冬物の整理をしはじめました
冬物って、とってもかさばりますよね!

自宅での収納に困ったら、それを持って実家へGOニヤニヤ
いつまでたっても、甘えさせてもらってますーあせる


そして、その流れで実家の部屋を
片付けしはじめると、、懐かしいものが
ザクッと出てきましたビックリマーク



うわー!
懐かしいドキドキ 思わずトキめいてしまいましたー
見た目に、昭和感が隠しきれません(笑)

小学生の頃、必死で遊んでいたおもちゃたちチュー


女の子が大好きな、お人形など全く目もくれず~
なんだか現実的なおもちゃがお気に入りでしたニヤニヤ

レジスターに、バーベキュー、釣り
綿菓子作りに、クイズなど、、、

特にお気に入りだったのが、レジスター!



なぜか、手書きの5千円札がありますグラサン
どうにかして、お金を増やしたかったのでしょうか、、



このミニチュア商品にワクワクしたものですラブ

このときは、いつかレジを打つ本物の店員さんに
なりたいと願ってました~

そして!食べれるかわかりませんが、綿菓子を
作ってみようかなと思いますー
(ちょっと怖い(笑)ようなドキドキドクロ)

美味しく問題なく作れたら、、、
ご一緒にいかがですかーウシシ

あー、懐かしさで胸がいっぱいになったひとときでした