穏やかな気持ち | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



今日も雲ひとつない晴天

お花見日和でしたね。

窓から見える満開の桜と
澄んだ水色の空が
とっても綺麗で圧巻でした。

今月も明日で終わりですね。
新しいスタートの準備に向けて 
綺麗のお手伝いを
精一杯させていただきます。

明日は満員御礼です。
ありがとうございます!


~おまけ~
難波さんの影響で
姪っ子も文鳥を育て始めました。
雛鳥から育ててるので
成長の写真をみるのが
私の最近の楽しみになっています。

3月11日



3月15日




そして、今日





イツキ