コンプレックス | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
セラピストの山本こずえです。
 
3月4月の期間限定音譜
デトックスに最適なこの季節にぴったり!
お得&おすすめの『春のデトックス促進キャンペーン』

詳細コチラです↓
https://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12356236968.html

--------------------------------------------------------------------------

自宅で使っているスリッパ
まだ新しく変えて2ヶ月経たないくらいなのですが

わたしの、コンプレックスのひとつがあらわに。。チーン



わかりますかねー?アセアセ

足の甲を包んでいる布の部分が
内側に入り込んでいますー
(←元々は、真上に左右均等に立ち上がっていましたびっくり)

それとスリッパ底の部分が
特に右足の方ですが、内側部分が
明らかにすり減っています

見えにくいですが、両足共に
ものすごく内側に寄っています滝汗


はい、わたしの昔からのコンプレックス
『X脚、内股』ですぅショックショック





思い返せば園児の頃、、、
ピッかピかに作り上げた泥団子を手に持った
自慢げな姿を写真撮影してもらいキラキラ





出来上がった写真を見て

「なんでわたしの足はバツってなってるんだろー?」

こう思ったのが、コンプレックスの
始まりかなと思います!
すごーく、よく覚えています。一昔前ですが~



小学生になると、今度は自分で治そうと
紐を探して、膝の部分を縛って寝たりしてました・・・・
それって、余計ひどくなるよねー!
逆効果逆効果ー笑い泣きと気づいたのは、ずいぶんあとに
なってからです


気を付けているつもりが
改めて、今回のスリッパの形状の変化に
ヒヤリとしましたー!


歩き方や姿勢など、もう一度確かめて
必要なストレッチなどを取り入れて
改善したいなぁと思いましたグッド!グッド!


短期間で、形を大きく崩してしまったスリッパから
忘れかけていたコンプレックスを教えてもらいましたビックリマーク
思い知れてよかったですっニコニコ
がんばってみますー星カラフル